« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

本日、最終日「山菜の日」

Photo
社内外から反響を呼んだ「肉・味噌・山菜イベント」も、肉と味噌が終了し、本日最終日。

【中上級者向けイベント】の、トリを飾るのは、関西のこの人!!
2

【初学者向けイベント】もあるよ!!
3オススメは、新宿エルタワーの椛島ガイダンスと、池袋の池末ガイダンス!!

2014年本試験向け スピード合格講座」or「1.5ヵ年合格計画」か?
あるいは「2015年本試験向け 新合格講座」(本日までLEC各本校で42,000円割引)か!?
迷っているあなた、本日までにLEC各本校で申し込むと、とってもお得です。
ガイダンス参加、受講相談は、予約不要・参加無料です。お気軽に!

※ 本日は、明日から増税ということもあり、18:00以降、LEC各本校窓口は混雑することが予想されます。可能な方は、お早めにLEC各本校窓口までお越しください。

|

2014年3月28日 (金)

うっかりさんにならないために、3月31日までの【うっかりさん予防チェックリスト】

Photo_2
本日は、4月1日になったときに、「しまった!」ということにならないよう、【うっかりさん予防チェックリスト】です。

□1 「弱点診断WEB模試 タダだし。」を受けて、1,000ポイントもらう。

□2 「資料請求キャンペーン」で、「5,000円割引クーポン」をもらう。

□3 通学派としては、「春の通学祭り」30%割引 をチェックせざるをえない。

□4 3月30日は、上級者必見「新実力完成講座」梅田駅前 伊藤クラス を無料体験する。

□5 「2015年向け新合格講座」は、3月31日までに申し込むと、42,000円割引なので、どうしようかなと、「極」のデジパンを見たりして、考えてみる。

□6 「3/29肉の日 3/30味噌の日 3/31山菜の日」に参加して、もろもろ全部参加する。
 ※ 講師の名刺(プラス5%割引クーポンつき)を集めまくって、今年の本試験のために、お守りとしてコンプリートしてもよい。「講師を探せ」は、昨年から継続中。

□7 「春割6」は、最大50%off。半額というのは、かなり気になるので、チェックする。

□8 4月1日から、消費税が8%に引き上げ。月末までに申し込むべきかどうか、差分の3%について電卓をたたいてチェックしてみる。

|

4/1(火)より、消費税が8%に引き上げられます

Photo
【詳しくは、こちら】

|

春割キャンペーン 第6弾 ~3月31日(月)23:59まで 最大50%off

6
今回は今月最後ということで、最大50%offのラインナップを出しました。必見です。

【詳しくは、こちら】

|

2014年3月26日 (水)

サクラサク

Photo_5
LEC社労士総合研究所がある東京都中野区は、メイン通りが桜並木になっていて、満開になるととてもきれいです。
今年はまだ全然咲いていないのですが、今日、桜の根元に一箇所だけ桜が咲いているのを見つけました。
「サクラサク」で縁起がよいので、皆さんにもおすそ分けです

|

全日本社労士公開模試スケジュールをアップしました

Photo_4
受付開始直後から多数のお申込をいただき、すでに定員になってしまった日もあります。
空き状況につきましては、お手数ですが、各LEC本校にお問い合わせください。

【詳しくは、こちら】

|

3/29 肉の日、3/30 味噌の日、さらに、3/31 山菜の日。イベント山盛り。

Photo

まずは、学習経験者向けのイベント。

無料の弱点補強診断模試を受けて、
弱点補強ガイダンスを聴き、
講師に個別に受講相談して、
今年絶対合格のための準備万端

関東・関西の講師陣せいぞろいで、お待ちしています。
Photo_2

Photo_3

もちろん、これから勉強をしようという初学者の方向けにも、イベント盛りだくさんです。

3
週末は、LEC各本校へ是非。お待ちしています。

【詳しくは、こちら】

|

2014年3月25日 (火)

「弱点診断WEB模試 タダだし。」は、スマホでも受験できます!

Photo
自宅のパソコンだと、なんとなく受験しづらい、落ち着かないという方、スマホでもできちゃいます!
通勤時間中や、お昼休み等にサラッとやってみては?

【「弱点診断WEB模試 タダだし。」は、今月末までだよ!】

|

春割キャンペーン 第5弾 ~3月31日(月) 9:59まで。

5
今回は、10%割引。  ですが……!?

これは、もしや、あの気になっていた「1.5ヵ年合格計画」のチャンスでは……!?

【詳しくは、こちら……】

|

2014年3月24日 (月)

大人気「弱点診断WEB模試 タダだし。」を、WEB以外で受ける方法。

【その1】
3月29日の「肉の日イベント」に参加する。

【その2】 ←
① まず、LECの代理店になっている書店さんに行きます。
   ↓  ↓  ↓
② 次に、書店内に設置してあるパンフレットラックのところまで行き、今が旬の、この、「嫌でも目に付く弱点パンフ」を探します。

Jyakutenpanfbanar
③ さて、「嫌でも目に付く弱点パンフ」は、ビニールに入っています。
  裏をひっくり返すと、滝先生が嬉しそうに見せているこちら側の面に、なんと「弱点診断模試」の問題用紙と解答用紙が………Photo
④ 社労士受験生代表 「えっ、問題用紙と解答用紙って………正解はもらえないんですか。」
    ↓  ↓  ↓ 
⑤ 正解を記載した素敵な解説冊子は、LEC各本校でお渡ししております。
  全問自力で制覇した勇者のみがゲットできる特別アイテムです。
   注:WEB受験以外は、1000ポイントプレゼントの対象外です。すみません。
    ↓  ↓  ↓
⑥ 社労士受験生代表 「答え合わせをした結果、もしも、ショックを受ける結果だったら、どうしたらいいんですか。」
    ↓  ↓  ↓
⑦ ガイダンス等で、LECの「実力派講師陣」を誰でもいいからつかまえて、受講相談しましょう。

⑧ 社労士受験生代表 「ところで、どこの書店さんに、あの『嫌でも目に付く弱点パンフ』は置いてありますか?」
    ↓  ↓  ↓
⑨ LEC各本校の近くにある大型書店さんにはだいたい置かせていただいています。
  「弱点診断模試」の問題用紙と解答用紙は、本日から設置作業を開始します。
  で、絶対に本日中に設置します!! と、お約束できるのは、新宿にある「紀」のつく大きな書店さんの本店の方です。
 「紀」のつく大きな書店さんの新宿本店に、明日早速行ってみよう!

⑩ 社労士受験生代表 「いつまで、『嫌でも目に付く弱点パンフ』に、弱点診模試の問題用紙と解答用紙は設置してありますか?」
    ↓  ↓  ↓
⑪ 2014年4月末日を予定しています。

|

2014年3月20日 (木)

肉の日、味噌の日。

0329
本日未明、このようなバナーデータが、LEC社労士総合研究所のサーバー内で発見された。早速、「肉の日イベント」について、研究員Sに取材。

Q1.「肉の日イベント」の前半に実施される無料模試って何ですか。
A1.「無料 社労士弱点補強診断模試」は、
先日お約束した、「弱点診断WEB模試 タダだし。」のLEC本校版です。
WEB模試受けてない人、水道橋で是非。


研究員S「WEBで受験した場合には1000ポイントプレゼントがありますが、LEC本校版には、1000ポイントプレゼントがありません。ご容赦ください。その代わりといっては何ですが、本番さながらの素敵な(?)解説冊子を差し上げます。」

Q2.さて、後半は?
A2.弱点補強といえば、この人。山下先生がガイダンスをやった上に、その後、個別で弱点補強の受講相談に乗ってくれます。受講相談の際、診断結果(WEB版orLEC本校版どちらでもOK)に基づいて相談するのもよいですね。

というわけで、「肉の日 イベント」は、中上級者は、ちょっと参加せざるをえないイベントになりそうだ。

なお、LEC社労士総合研究所の研究員Uの机の上で、30日は、毎月味噌の日。」というあやしいメモを発見。
どうやら、3月30日には、「味噌の日 イベント」を考えているらしい。

肉の日 イベント」「味噌の日 イベント」については、詳細わかり次第、当ブログにて。

                         <特派員より>

|

「あと一歩」だったのは、社保だけ。

Photo
□ 「あと一歩」だったのは、社保分野だけ。あるいは労務分野だけ。

□ そもそも、社保分野は科目免除されている。あるいは労務分野は科目免除されている。


全科目これから勉強、という初学者から見たら、なんとも羨ましいポジションにいる方々のために、
「今年絶対合格してくださいね。」という応援の意味を込めて、
「新実力完成講座」を、≪社保分野≫と≪労働分野≫で分けて、科目別販売開始いたします。

【科目別(WEB講座)のオンラインショップは、こちら】

【科目別(DVD講座)のオンラインショップは、こちら】

【新実力完成講座の詳細は、こちら】

|

初心者でも受けられる奨学生試験

Photo_2
社労士の過去問の中には、社会人の一般常識感覚でスンナリ正解できちゃうものも結構あります。
そこで、そんな「社会人の一般常識で実際に解けちゃった」問題を集めて、奨学生試験を実施します!

1問正解ごとに、なんと1000円の割引!15問全問正解で15,000円引!

→ 【極】 2015年本試験向け 新合格講座 に使えます。
  しかも、他の割引と併用可。

ダメもとで、気軽に挑戦してみよう!!

※これはWEBでは実施していません。LEC各本校に来てね!

【詳しくは、こちら】

|

春割キャンペーン4 ~3月25日 9:59

4
【詳しくは、こちら】

|

【極】 2015年合格目標 新合格講座 デジタルパンフレット できました

15
先行販売期間は、本日までです。

【ここから見てね。】

|

2014年3月19日 (水)

≪続報≫全日本社労士公開模試(通学/会場受験)の、オンライン受付を開始しました!!

Photo_2
会場名は、「模試受講地」の項目で、プルダウンで選択してください。


【全日本社労士公開模試<3回一括> 通学・通信】
【全日本社労士公開模試<各回申込> 通学・通信】

|

「選択式難問攻略法」を、もうちょっと見たい。

……もうちょっとですよ。 
前半が徹底したデータ分析、後半が予想問題・ポイント解説になっています。
Image1


Image2


Image3


Image4

|

【リマインド】 2015年本試験対策「新合格講座」の先行販売割引は、3月20日(木)まで。

先行販売割引だと、3月末までの早得価格より20,000円もお得です。

なお、先行販売のお取り扱いは、LEC各本校のみとなります。オンラインショップではご利用いただけませんので、ご注意ください。

|

即売会、やります。

「出る順の新刊書籍を買いたいのですが、近所の本屋さんに置いてないんです。Amazonでも予約受付中ってなってるし。どこで売っていますか。あっ、ちなみにインターネットで買い物をするのは嫌いなんです。」という方、
3月21日、「春の社労士祭り」のメイン会場である新宿エルタワー本校で、社労士書籍の即売会を実施します。
ちなみに、即売を予定している書籍は、Photo
それぞれ、数に限りがありますので、なるべくお早めに、新宿エルタワー本校の窓口までお越しください。当日先着順で販売します!
お待ちしています。

|

2014年3月18日 (火)

新刊「選択式難問攻略法」を、ちょっと見たい。

ちょっとですよ……

Photo_5
【3/17 新刊書籍、オンラインショップで販売開始しました!】

|

全日本社労士公開模試 受付開始しました!会場受験は定員があります。お早めに。

Photo
Photo_2
Photo_3
【全日本社労士公開模試<3回一括> 通学・通信】

【全日本社労士公開模試<各回申込> 通学・通信】


全日本社労士公開模試については、販売開始以来、連日、コールセンターにお電話でのお問い合わせ、お申込が相次いでいます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Q1.オンラインショップには、通信講座の自宅受験の申込画面しかなくて、通学講座の会場受験の申込画面がないのですが、今年は会場受験はやらないのですか。

A1.やります。ご心配をおかけし、大変申し訳ありません。上記日程・会場で実施いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Q2.学/会場受験を申し込むにはどうしたらいいのですか。

A2.会場受験の場合のオンラインショップでのお申込画面は、3/19中にリリースする予定です。
LEC各本校ではすぐにお申込いただけます。お急ぎの方は、お近くのLEC各本校で、お申込をお願いします。

←≪続報≫全日本社労士公開模試(通学/会場受験)の、オンライン受付を開始しました!!

【全日本社労士公開模試<3回一括> 通学・通信】
【全日本社労士公開模試<各回申込> 通学・通信】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Q3.通学/会場受験したいのですが、各本校の定員数と、空き状況を教えてください。

A3.すみません、今上記の一覧表を作成中で、正確な定員数はそこに明記いたしますが、およそ、関東・関西・名古屋の大規模校は定員100名、札幌・横浜・福岡が定員80名、それ以外は30名とお考えください。
上記一覧表は、完成次第、デジタルパンフレットに掲載いたします。
空き状況については、お手数ですがLEC各本校にお問い合わせをお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Q4.ファイナル模試を受験したいのですが、パンフレットに「会場受験」しか記載がありません。通信ではやっていないのですか。

A4.ファイナル模試も、ご要望にお応えして、教材のみの販売を開始しました。成績処理については、本試験直前の日程であるため、受講生のみなさまに成績処理をして返却することが日程的にむずかしいことから、通信では成績処理していませんので、ご注意お願いします。教材のみを郵送いたします。

※ 詳しくは、こちら。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Q5.問題は、新作ですか。

A5.はい、全問新作です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なお、会場・日程によっては、すでに定員になってしまっているところもあります。
定員になりますと受付締切となります。
空き状況につきましては、お手数ですが、受験を希望するLEC各本校にお問い合わせをお願いいたします。
なお、土日はLEC各本校の受付が混在し、お待たせしてしまう可能性があります。なるべく平日にお申込いただくことをオススメいたします。


お申込は先着順です。本当にお早めに!

|

2014年3月17日 (月)

新刊書籍、オンラインショップで販売開始しました!

Photo_2
【出る順社労士 選択式難問攻略法の購入は、こちら】

【この本を使ったゴールドWEB講座があります】

Photo_3
【出る順社労士 白書攻略法の購入は、こちら】
【この本を使ったゴールドWEB講座があります】

Photo_4
【出る順社労士 初歩の初歩】

|

己を知り、戦略を立てろ!

Photo
1
2
「己を知り、戦略を立てろ!」
この度、LEC社労士総合研究所は、弱点補強対策講座のパンフレットを公表した。

研究員S談「LEC社労士総合研究所としては、かつてないほどのわかりやすいパンフレット」とのこと。

特派員 「<己を知り>と言われても、自分の弱点がよくわからない受験生はどうしたらいいんですか。」

研究員S 「『弱点診断WEB模試!タダだし。』をやってみて、自分の弱点を把握してください。」

特派員 「WEBが苦手な人はどうしたらいいんですか。社労士受験生の中には、WEBが苦手な人は少なくないんですよ。WEBだけって、どうなんですか。冷たいんじゃありませんか。ウチのパソコンも最近調子悪いんですよね。」

研究員S 「……わかりました。なんとかLEC各本校でも、どうにかするようにします。」

というわけで、大人気「弱点診断WEB模試」について、「WEB上でしか受験できない」という事態は、近々解消されそうである。決まり次第、当ブログにて報告します。

                           特派員より。

【弱点補強対策講座のデジタルパンフレットは、こちら】

【弱点診断WEB模試は、こちら】

【資料請求は、こちら】


≪追記1≫
さらに、弱点補強対策講座については、専用WEBページもリリースしていることが判明した。
Photo_4
【詳しくは、こちら】


≪追記2≫
さらにさらに、弱点補強対策講座のパンフレットについて、滝先生が知らないうちにガイダンス動画を収録していた。いつのまに……。Photo_5
【滝先生のガイダンス動画は、こちら】

|

2014年3月15日 (土)

社労士の新刊書籍 チラ見せ。

昨日の記事で、「出る順社労士 初歩の初歩」を新刊書籍としてチラ見せしましたが、
実はあと2冊あるんです。

ジャ~ン!
社労士受験生なら、「おっ 」と思わず見てしまう、この2冊。
まもなくオンラインショップ、書店で販売開始になります。
お楽しみに!

Photo_3




Photo_4

|

2014年3月14日 (金)

「2015年本試験対策 新合格講座」 先行販売を開始!究極ガイダンスに参加しよう!

Photo
15
15_2
15_3
お待たせしました。

「2015年本試験対策 新合格講座」の先行販売を、明日3月15日(土)から、LEC各本校で実施します。
先行販売期間は、3月15日~20日まで。
この期間は、早得よりもお得な、
特別割引価格でお申込いただけます。


※ 本格販売は、3月21日(金)から、LEC各本校・オンラインショップで。
   パンフレットもこの日に配布開始します。

≪講座のコンセプト≫
「2014年本試験対策 スピード合格講座」に引き続き、「徹底した本試験分析で、難化傾向に完全対応」しております。

≪使用テキスト≫
暗記型→理論型へ。制度趣旨からきちんと押さえるべく、スピード合格講座で開発した「パーフェクト社労士」。この改訂版を使用します。
また、復習用の演習教材である「楽習スルーノート」の改訂版も、使用します。

≪担当講師≫
今年の収録講師は、澤井先生と工藤先生。WEB講義では、東西両巨頭の収録講義を、どちらも聞いていただくことができるという豪華版です。

≪生講義の実施本校≫
関東では、池袋・新宿エルタワー・渋谷駅前・水道橋・新橋・横浜。
関西では、梅田駅前・京都駅前・神戸。
どこの本校を誰が担当するかは、3月21日に発表しますが、生講義は乗り入れ自由なので、通学クラスをお申込いただければ、どこの本校でも受講することができます。

≪先取りWEB受講≫
2015年向け新合格講座では、2014年向けスピード合格講座の年金と労基法を、先取りWEB受講できますので、申し込んでから、すぐに学習を開始することができます。

≪究極ガイダンス≫
となると、2015年向け新合格がいいか、2014年向けスピード合格講座がいいか、悩みどころ。
この悩みは、「これから始める!究極ガイダンス」で、直接講師・スタッフに相談しましょう!

 ※なお、「1.5ヵ年合格計画」=2014年向けスピード合格講座+完全サポートパックですが、完全サポートパックは、スピード合格講座の最終開講日=4月14日をもって販売終了いたします。

≪受講料は、先行販売期間中がダンゼンお得!≫
WEB講座の場合には、一般価格 : 199,000円ですが、
3月末までにお申込の場合は、「早得割引」で、42,000円引なので、
199,000円-42,000円=157,000円。

さらに、先行販売期間中(3/15~3/20)にお申込いただくと、先行販売割引で20,000円割引
157,000円-20,000円=137,000円

ガイダンスに参加して当日申し込むと、当日申込割引で10,000円割引
137,000円-10,000円=127,000円

さらに、ガイダンスのときに担当講師から名刺をゲットすれば、「講師紹介割引」で5%割引になるので、
127,000円×95%=120,650円

→先行販売期間中(3/15~3/20)は、諸々の割引制度を駆使すれば、
 WEB講座だと、120,650円で申し込めてしまいます!


先行販売期間中に、「究極ガイダンス」に参加して、講師の名刺をもらってお得に申し込んでしまいましょう!
※究極ガイダンスは、ビデオ放映の場合もあります。講師の名刺は事前にゲットしておいたものでもOKです。社労士の講義・ガイダンスがあるときに、先生を捕まえて、「名刺ください。」と声をかけましょう。

≪ガイダンスに参加すると、全員もらえる豪華特典≫
Photo_2
本日納品されたばかりの出来立てホヤホヤ。
LEC社労士総合研究所で初めて作った入門書です。

【2015年向け新合格講座の詳細は、こちら】

|

2014年3月13日 (木)

春割第3弾 ~19日(水)9:59

3
今回は、48%割引クーポンと、28%割引クーポン!

【対象講座等、詳しくは、こちら。】 

|

2014年3月11日 (火)

3月21日は、「春の社労士祭り」やっちゃいます!来てね!

Photo_4
【詳しくは、こちら】

|

上級者の方、必見!新実力完成講座の労働・労務管理の第一回目が無料体験できます!

Photo_3
【詳しくは、こちら】

【新実力完成講座の詳細は、こちら】

|

答練のススメ

Photo_2
【椛島先生のガイダンス動画は、こちら】

【今なら、お得な<春割2>で、30%off】3/13(木)朝9:59まで。

【答練のデジタルパンフレットは、こちら】

|

恵比寿の社労士事務所で、社労士有資格者の募集です。

Photo
【詳しくは、こちら】

※この求人に応募するには、プロキャリアへの登録が必要です(登録無料)。プロキャリアは、株式会社東京リーガルマインドの人材紹介・人材派遣事業を担当する部門です。

【プロキャリアへの登録はこちら】

|

2014年3月10日 (月)

【必見!】 大人気の山下道場、山下先生によるガイダンス動画をアップしました!

Photo_2
【ガイダンス動画の視聴は、こちら】

【弱点補強対策講座の人気ランキングは、こちら】

【山下道場の特集記事は、こちら】

|

【2014年3月の社会保険料改定対応!】 社労士合格者・人事総務従事者のための 社労士実務講座 販売開始!

Photo
【詳しくは、こちら】

このデジタルパンフレットに掲載されている講座は、すべて2014年3月の社会保険料の改定に対応しています。

特にオススメなのは、こちら「6500万人のための動画チャンネル」です。
なんと一科目1,000円(税別)。
仕事でわからないことがあった場合に、必要な情報だけを選んで視聴していただけるようにしました。

2
3

【滝先生の実務講座ガイダンスを見てみよう!】

 注:最初、チラッと佐倉先生が出てきますが、滝先生のガイダンスです。

 

|

2014年3月 8日 (土)

WEBブースで勉強しませんか?

Photo
勉強する場所に困っていませんか?
自宅だと、家族もいるし、家のこともやらなければならず、落ち着いて勉強できません。
通勤時間に勉強しようと思っても、座れないときもあるし、混んでいて本を広げられないことも結構あります。
コーヒースタンドで勉強するのも、限界がありますよね。
それに、一人で黙々と勉強を続けるのも、精神的につらい時もあります。

LEC各本校の、WEBブース(有料ですが…)で勉強しませんか?
同じような境遇で勉強をがんばっているたくさんの仲間が一緒に勉強しています。
WEB講義を受講するもよし。集中してアウトプット問題をやりこむのもよし。

【詳しくはこちら。】

|

2014年3月 7日 (金)

東京法務局で働いてみませんか?

Photo_4 2_2
【詳しくは、こちら】

|

LEC各本校限定!! 春の通学祭り  30%割引。

Photo_3
LEC各本校でお申込の場合に限り、対象コース・パックを30%割引いたします。
通学講座は、なかなか割引になりませんので、チャンスです。

【詳しくは、こちら……】

【他の割引との関係で、混乱を来たした場合は、ワリダスへ。】

|

「弱点診断WEB模試、タダだし。」 本日~3月末まで。

Photo_2
□ 「弱点補強対策といっても、自分の弱点がよくわからない」

□ 「弱点はなんとなくわかるが、どんな対策をとったらいいのかわからない」

□ 「自分では弱点補強対策をしているつもりだが、十分かどうか不安がある」

□ 「今年は是が非でも合格したい、的確に弱点補強したい」

いずれかひとつにでもあてはまるあなた、是非チャレンジ!

あなたの弱点と、それに対する補強対策を診断します!

また、ワリダスでお知らせしたとおり、弱点診断WEB模試」を受けた方全員に、なんと1,000ポイントプレゼント。全プレはちょっと嬉しい。

※ポイントは、毎週木曜日締め→金曜日にポイント付与いたします。
 受験したらその場でもらえるわけではないので、受験は早めにね!


【では、早速チャレンジ!】

※オンラインショップで0円で購入してください。

※マイページ登録していない方、購入前に、マイページ登録が必要になります。

※購入手続が完了すると、マイページの中の「オンラインスタディSP」コーナーをクリックすると、受験することができます。

|

ワリダス 3月号 できました!

1403
14032_2
お待たせしました!
『ワリダス 3月号』ができました!
4月になると増税もありますし、3月中にワリダスを活用して賢く申し込んでしまいましょう。

もし、スピード合格講座(=スピード総合Aコース)または、スピード合格講座+完全サポートオプションのお申込を考えている場合には、「弱点診断模試」「資料請求」をクリアした上で、LEC各本校のイベントに参加するのがオススメです。

【ワリダスは、こちら】

……ワリダスって何?

|

「弱点補強対策」今週の売れ筋トップ10 発表!

1位 山下道場 厳選とことん過去問
2位 山下道場 重要事項123
3位 山下道場 点数問題120の法則
4位 山下道場 ファイナル予想400
5位 難問攻略答練
6位 山下道場 施行規則対策
7位 山下道場 数字のまとめ
8位 澤井道場 過去問一緒に解いて
9位 山下道場 今なら余裕白書対策
10位 澤井道場 選択式難問答練

今週は、販売開始した山下道場が売れ筋上位にそろってランクイン。通学講座は定員があるため、通学講座の申込が増えています。お得なパック申込も人気です。

答練も、中上級者の方中心に、「難問攻略答練」が根強い人気。

澤井道場もロングランです。

いずれも、通学講座は定員がありますので、お早目に!

|

春割2 なんと50%off!!

2
今回は、2014年度本試験対策のコース講座が、なんと50%off!
これは、見逃せません。
答練も30%offなので、この機会に是非。

【詳しくは、こちら】

|

2014年3月 5日 (水)

工藤先生の弱点補強対策講座 3本!!

Swingby
【オンライン申込は、こちら】

1
【オンライン申込は、こちら】

7
【オンライン申込は、こちら】

|

社労士限定 オンライン 資料請求キャンペーン!5,000円割引のEクーポンを全プレ!

1403
資料請求したあとで、LECから届くメールに、5,000円割引のクーポンコードが記載されています。
まちがって、ゴミ箱に捨てたり、迷惑メールフォルダに入れないでね!

【資料請求キャンペーンの詳細は、こちら】

【早速、資料請求!】

|

社労士書籍は、セットで購入がお得!

Photo
【社労士書籍のセット販売は、こちらから。】

|

2014年3月 4日 (火)

みんな、どうやって弱点補強しているんだろう?

Photo
というわけで、本日は、LEC社労士総合研究所の弱点補強対策系講座のうち、2月の売れ筋トップ5を発表!

第1位 難問攻略答練

第2位 山下道場「厳選とことん過去問解きまくり」 通学 / 通信

第3位 基礎答練

第4位 澤井道場「過去問一緒に解いて解説講座」 通学 / 通信

第5位 山下道場「重要事項1.2.3.」 通学 / 通信

1位は、やっぱり難問攻略答練。
難問攻略答練だけだと不安という方、解答力の基礎固め、「基礎答練」が手堅く3位にランクイン。
また、販売開始したばかりの山下道場が早速2位と5位にランクイン。
さすが澤井先生。悩める受験生の定番:澤井道場が4位にランクイン。1位の難問攻略答練と、3位の基礎答練も、解説講義は澤井先生。

参考になりましたか?

|

3/6 19:00~ 企業人事・総務部門志望者向け プロキャリア登録会

0306
予約が必要になります。

【詳細は、こちら】

|

2014年3月 3日 (月)

椛島クラス交流会を実施しました!

Photo
苦しい受験勉強も、親身になってくれる先生や、一緒にがんばる仲間がいれば乗り越えられます!

【詳しくは、LEC関東本校スタッフブログで!】

|

2014年3月 2日 (日)

3月もイベント・講座説明会など、盛りだくさん!

3
Photo
今月も、全国で講座説明会を実施します。
また、開講日には初回講義を無料体験できます。

特に、3月9日(日)のキャリアアップセミナーは、 女性の方、必見 です。
男子禁制というわけではありませんが、女性優先です。
社労士として活躍している女性の先輩から、色々お話をきける貴重な機会。是非ご参加ください。

【3月に実施する、講座説明会・無料体験会スケジュールは、こちら】

もちろん、すべて参加無料・予約不要です。

|

2014年3月 1日 (土)

今日から春割。

Photo
このところ、ちょっと暖かくて、助かりますね。
みなさんの地域は、まだ雪が残っていますか?
社労士総合研究所があるLEC本社は、東京都中野区にありますが、ようやく道路の端の雪もなくなってきました。

替わりに、花粉症の人は、そろそろ症状が出始めたようで、社労士総合研究所内にもボロボロ泣きながら仕事している人がいます。

というわけで、本日から「春割」を始めます。
衛生管理者、メンタルヘルス等がとってもお得です。

【社労士講座の春割は、こちら】

|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »